• ED治療薬を使いながらプレイを変えよう

    LINEで送る
    Bookmark this on Delicious
    Pocket

    ED治療薬を飲めば安心でもありますが、やはりその先には服用をしなくても勃起するようにしなければなりません。
    そのためにはどうしたらいいでしょうか。

    妻や彼女に興奮しにくくなってしまう

    勃起しなくなってしまう理由として、例えば妻や彼女にだけ勃起不全となるのは、性的な興奮をしにくくなっていることもあります。妻だと長く一緒にいて気心もしれていて、なかなかエッチな気分にならなかったりもします。

    彼女の場合には、たくさんやっていたり、マンネリ化しているなどがあります。他にも仕事による疲れで、あまりエッチに関心がいかなくなったり、面倒くさく感じていると、興奮を感じられなくなります。

    興奮がきっかけで、勃起は起こりますから、きっかけが感じられないと、正常には勃起できません。これが常にそうなってしまうと、より興奮を感じにくい体質になってしまうのです。

    そうならないためには、常に妻や彼女にも新鮮な興奮を感じられるようにならないといけません。

    プレイを変えてみよう

    実際に男性はセックスをするときの流れは毎回同じような流になります。どの女性相手でも、だいたいは責め方は同じになるものです。妻や彼女だと、最初はよくてもお互いにマンネリ化しちゃうのも当たり前です。

    そこで、簡単にできることからやるといいでしょう。まずは場所を家からホテルへ変えてみることです。安いところだとショートで2千円くらいとなります。場所を変えて雰囲気を変えましょう。

    また、プレイも例えば妻や彼女にノーパンでストッキングをはかせてみたり、男性もストッキングをはくと変態みたいな感じもした興奮もするかもしれません。また、バイブやローターといった道具を使うのも新鮮な興奮を味わえるでしょう。あとは、鏡の前で立ったまま、お互いの姿を写しながら愛撫したり挿入などしてみるのもいいでしょう。

    もし、EDかなと感じたらこうしたプレイをやってみて、気分をかえてみましょう。どれもそんなにお金はかかりません。それから治療薬を使ってみてもいいかもしれません。

    まずは興奮する工夫を、妻や彼女と一緒に考えてみてはどうでしょうか。そうやることもスキンシップやコミュニケーションのひとつにもなり、心理的なストレスやプレッシャーも無くなって、セックスに前向きになれるかもしれません。そうなれれば勃起もしやすくなってくるでしょう。

    LINEで送る
    Bookmark this on Delicious
    Pocket