• ED治療で気になることをまとめてました

    LINEで送る
    Delicious にシェア
    [`evernote` not found]
    Pocket

    EDは、誰もがなる可能性はありますが、あまり知られていません。そのせいか本来はEDなのに、そうでないと思っている男性すらいるのです。

    その症状とは

    症状としては、いくつかのパターンがあります。まずは勃起不全です。いざ女性とセックスの場面になってもぺニスが勃起しないのです。性的な刺激を受けても反応はしない状態です。

    次は中折れです。中折れとは、セックスの最初は勃起もして、女性器に挿入はできたのに途中でぺニスが萎えてしまう現象です。これは男性ならば1度や2度は経験あるでしょう。しかし。これが多くなってくると、勃起も不全と捉えられるのです。他にも勃起しても固さがあまり維持できない、すぐに萎えるもそれに入ります。

    あと気がつかないのが、特定の女性、例えば妻や彼女には勃起しないのは、中折れするが他の女性だと最後まで勃起できる場合も、勃起不全には入ります。このような定義が広いので、考えてみると自分も入るという男性も少なくないのです。

    病院やクリニックへ行くべきか
    個人輸入で治療薬も、手に入るし行かなくてもと考えてしまいます。しかし、持病を持っている人は薬同士の副作用もあるので行った方がよいでしょう。

    病院やクリニックの診察内容
    病院やクリニックでは、問診の他にも血液検査や心電図、尿検査、血圧の測定なども行います。特別にぺニスを触診なんてことはしませんので、恥ずかしがる必要はありません。

    治療薬は飲み続けないといけないのか
    治療薬は、しばらく飲み続けてセックスを行い、徐々に減らしていくようします。その見極めは病院やクリニックを利用していれば先生に任せましょう。個人の場合には、時々半分にしてみたりなど試しながらの判断になるだしょう。

    治療薬はずっと効くのか
    バイアグラであれば、4~6時間です。しかし、治療薬によっては36時間、48時間効きますので、時にはちょっとエッチなことを考えると外でも勃起しだすこともありますので、注意は必要です。

    治療薬を飲んだあとに食事は大丈夫か
    大抵の治療薬では、服用後に食事や飲酒をすると効果が下がってしまいます。服用後の食事や飲酒は、控えましょう。

    治療薬の値段は
    バイアグラだと1粒千円以上にもなります。他の安価な治療薬だと、20粒で三千円前後と言うものもあります。種類により値段は差があります。

    いろいろな気になる点をまとめてみました。こうしたことを知っておけば、治療にも前向きになったり、不安も和らぐでしょう。

    LINEで送る
    Delicious にシェア
    [`evernote` not found]
    Pocket