• EDの治療薬は副作用が小さいものを選ぶ

    LINEで送る
    Delicious にシェア
    [`evernote` not found]
    Pocket

    ED治療薬も今ではいろいろとあります。有名なバイアグラもあれば、レビトラ、シアリスといった薬があります。こういった薬ではどれを使えばきいのか迷ってしまいます。

    バイアグラ・レビトラ・シアリスを比較してみよう

    バイアグラは、25mg、50mgがあります。その効き目は5時間程度です。セックスをする30分~1時間前には飲んでおく必要があります。さらに飲食の影響を受けやすいです。1錠あたり1300~1500円となっています。

    レビトラは、5mg、10mg、20mgがあります。その効き目も10mgでは、5時間程度、20mgでは10時間程度です。セックスをする30分~1時間前には飲んでおく必要があります。さらに飲食の影響を受けにくいです。1錠あたり1500~2000円となっています。

    シアリスは、5mg、10mg、20mgがあります。その効き目も15mgでは、24時間程度、20mgでは36時間程度です。セックスをする3時間前には飲んでおく必要があります。さらに飲食の影響をけにくいです。1錠あたり1500~2000円となっています。

    服用する際に気をつけること

    どの治療薬でも、残念ながら副作用はあります。顔の火照りや目の充血は最も出やすい副作用です。あとは、頭痛や胃痛、鼻づまりなどがあります。また他の病気がある場合では、服用が制限されます。たとえば、硝酸剤を使用中の方はダメとか高血圧でこの範囲の方はダメ、心筋梗塞を経験ある方は6ヶ月みまんはダメなどの制限もあります。持病や大きな病気の経験者の場合には、やはり病院やクリニックへ行き、相談をした方が安心できます。以前にバイアグラを使い、他の薬の兼ね合いで亡くなったケースもあるので気をつけましょう。

    治療薬の決め方

    どの治療薬でも、効果は期待できます。やはりまずは、少量で試してみて自分に合うかをみるしかありません。勃起するか、副作用はないかでチェックしましょう。1つの薬にこだわりすぎずに変えながら決めていく方がよいでしょう。値段的にはどれも近いです。まずは効果があり副作用が小さいものを選ぶようにしましょう。

    こうした比較をいろいろとすると、治療薬のこともわかります。これらの他にも安価な治療薬もあるので、そちらも調べて比較してみるのもいいでしょう。費用も安く抑えたいのもありますが、信頼できる薬を選ぶようにしましょう。

    LINEで送る
    Delicious にシェア
    [`evernote` not found]
    Pocket